美容院行きたいのですが、タイミングがねガーン


本当は今月カットとカラーしたい照れ


だけど、今月カラーしちゃうと美容院行けない期間を考えると我慢かな笑い泣き



私ショートカットなので、普段は1ヶ月から1ヶ月半毎にカットをして


カットカラー、カット、カットカラーみたいな感じで美容院に行ってるんですにっこり


だけどもう8月はシロッカーの抜糸あるし長時間座ってるの辛いのかなと自己判断し


美容院は7月が最後かなと驚き


そう考えると今はちょっとプリン状態ですが、今月はカットだけにして来月、カットカラーで行こうかなとてへぺろ


ショートカットって少し伸びただけで気になっちゃうんですよね口笛