先日、妹の子供に会いに行ってきました爆笑



行くと言っても車で5分くらいの実家なんですけどね照れ


赤ちゃん、産まれた時は2800gくらいだったけど、今は2600くらいだそうびっくり


すっごく小さくて小さくてにっこり


私がいる間は授乳もあったけど、

目を開ける事なくほぼ寝てましたおやすみ



夜は寝ないだろうな絶望


ちょうど妹の旦那さんもこちらに来てて木曜までは仕事休めて実家に泊まり我が子と過ごすそうです笑


もう妹の旦那さんはデレデレちゅー



ずーっと赤ちゃん見ててラブ



見てるだけで可愛いし時間が経っちゃうなんて言ってましたニコニコ



そして

元々子供好きだけど、我が子は全然違ってめちゃくちゃ可愛いっす🩷


っとニコニコの笑顔で言ってましたよだれ


少し抱かせてもらいましたが、

柔らかくて落としそうでビクビクしちゃった驚き



初めて新生児を抱きました飛び出すハート


また会いに行きたいな飛び出すハート