妹はもう臨月で出産予定日は今月末爆笑


しかし今日母から電話あって

陣痛があるって本人が朝に言い出し、


10時過ぎに病院に連れて行ったんだって照れ


その時の子宮口は5センチびっくり



そして昼過ぎに赤ちゃん誕生👶


もうね、両親も私もびっくり‼️


なんて早いんだと驚き


実は昨日の寝る頃から10分感覚で陣痛あったみたいなのですが、両親には何も言わずに朝まで過ごしたようです真顔



そして朝になって両親ともいつもより起きてくるの遅いねーなんて話してたそうですびっくりマーク



そして父は日課のウォーキングへ出発歩く



そしていつもより遅めに起きた妹が

母に昨日の夜からお腹痛くて、今は7分間隔と行って来たそうです笑ううさぎ


母も今日は出かける用があったらしくとりあえずウォーキング中の父に急いで電話し戻って来てもらうことにニヤニヤ


そして妹は病院に電話したらすぐに来て下さいと滝汗


母も予定を変更し父と一緒に病院へ妹を連れて行き家に帰って来たそうです滝汗


でも父は怒ってたそうです凝視

夜にお腹痛かったらその時に言うべきだとえー


まぁーそうだな口笛



でも子宮口は柔らかく、陣痛室で陣痛に耐えてたら全開し破水しすぐの分娩室なので助産師さんに安産だと言われたそうです爆笑


病院ついて3時間で産まれてますしねおねがい



写真送られて来ましたが、可愛い😍


早い出産で驚きですキョロキョロ



私もあやかりたいものですチュー



退院したら赤ちゃんに会いに行きたいと思いますおねがいおねがい