遊びに来て下さりありがとうございます!


こんにちは。栄養士、ダイエットアドバイザーの吉田理江です


6~9月が旬と言われる「とうもろこし」は、糖質が多めなので食べ過ぎに注意が必要ですが、女性にとって嬉しい効果が期待できる野菜です!


むくみや便秘でお悩みの方は、必見です!!

 
簡単に作れるレシピもご紹介させ頂きます。


詳しくは、コラムをチェックしてくださいね!



美LAB.→♡♡♡



そして。


無駄な事は、何一つないんだなぁー。
と最近改めて思います。


今までの経験からヘルシー、美容料理は得意で
有り難いことに現在、美容料理の仕事もさせて頂いてます。


今は、アレルギー対応料理やスィーツも作っていますが、美容料理と関係ないようで実は、関係あるんですよね。

小麦アレルギーの場合、米粉を使います。
美容料理にも米粉は、使います。
米粉は、肌荒れしにすいですしね!


卵の代わりに使うアレも身体に優しい食材ですしね!!


ダイエット料理やスィーツの為に学んだノウハウは、今生かされてます。



料理教室をする時の準備もアシスタントを経験していたのでテレビの撮影(ロケ)に行く時と同じだと思えば、さっと出来ます。



飲食店で働いたり、アシスタントを経験出来たのは、自分の財産だと思っています。



求められれば、美容料理だってアレルギー対応料理だって普通の家庭料理だって何だってやります♡♡


宜しくお願い致します!!



微妙な写真ですが…


プレーンマフィン9割完成!
油も砂糖もメープルシロップシロップも増やさないでアレとアレをちょい足しで最高に美味しくなりました。



美味しく出来たからプライベートレッスン以外にもレッスンしたい!!と思っています!


でもスケジュールが…


なんとか、するか(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました!



プライベートは、インスタに→♡♡♡


お問い合わせ、お仕事に御依頼はこちらまでお願い致します。→<こちら>




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   




♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎



写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎