遊びに来て下さりありがとうございます!


私….ナチュラルローソンを見かけるとついつい入ってしまいます。


ナチュラルローソンには、オーガニックの物も店頭に並んでいるから嬉しいです♡


先日ナチュラルローソンでクッキーを購入しました!


チャヤの米粉のマクロビクッキー
{B05F52FF-84BF-4A00-8EE9-00C9C5243E79}

バターが、入ってないのにバターが、入っているみたいで美味しい!
{73065357-6AAB-4911-B8AD-C021B9AF1447}

こちらも米粉クッキー!
美活ですって♡
ワカメガシワはとむぎ入り!
{62EDC56D-46BE-4178-9BAA-A4505F93E11B}
アカメガシワ…美肌、抗酸化力!
{73E681BD-5B91-4C8B-A359-3ECB533C6A47}

はとむぎ…美肌、新陳代謝!
{34DA1956-A626-4689-B933-705DDDFFFFCB}

ビオクラのよもぎクッキー!
こちらは、小麦!
(このシリーズは、昔から好き♡)
{EE2868C1-0232-49F6-8E0B-F7CBC0116211}

材料もシンプル
{81C53069-88BF-4596-80CC-B84B5805FA49}

他にも沢山種類が、ありました!

食べながら綺麗になれるっていいですよね♡

ナチュラルローソンに行かれた際には、お菓子売り場を是非チェックしてみてくださいね!


プライベートは、インスタに→♡♡♡


お問い合わせ、お仕事に御依頼はこちらまでお願い致します。→<こちら>




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   




♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎



写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎