こんばんは!
遊びに来て下さりありがとうございます。

今日ご紹介させて頂くのは…旬の春キャベツを使用したレシピです!


{BE1203F2-E743-4E7B-91DC-E67D6A3962CD}


春キャベツを店頭で見かける様になりましたね。
旬の食材は、栄養価も高いので積極的に食べたいですよね!

今回は、お財布にも優しい&ヘルシーな車麩も入れてボリュームアップさせました!!

良かったらお試しくださいね。




水で戻した車麩に片栗粉をまぶす。
{268BE189-7048-45CB-B85F-C90E82BB3EFA}

両面焼きます。
{1948579E-AD90-48C8-8ACD-F413CCE2287B}

焼いている間にキャベツをざく切りにします。
{AB2CF432-C25F-4E7A-87D7-2873B6B5F108}

キャベツを入れる。
{F75995FE-AE1F-4D7B-B3A1-8F05A365341D}

合わせたタレと炒め合わせます。
{5B5E5CC7-E612-48E9-84A1-E2ADA4B47D55}




詳しいレシピは、暮らしニスタにアップしてます。
良かったら見てくださいね!


レシピ→暮らしニスタ



おヘルシーにしたいと思って油を使わないで炒めると乾物は、美味しくないので油を使って焼いてくださいね!



最後まで読んで頂きありがとうございました😊




プライベートは、インスタに→♡♡♡


お問い合わせ、お仕事に御依頼はこちらまでお願い致します。→<こちら>




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎



写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎