こんばんは♡


遊びに来ててくださりありがとうございます😊

 

先日…無性にラーメンが、食べたくなったので
大阪王将に行ってきました。

{A8B43A3D-B3BB-413E-A59E-AB501B4F9F10}



メニューを見たら酸辣湯麺が目に入ったので酸辣湯麺をオーダー。


{8F7E8BF2-7033-4524-86F3-6482214B37EC}



でも酸辣湯麺だけでは、野菜不足になるのでサラダも
オーダーしました。


{949BF668-9AC9-4B7A-BE77-E674FBE45C17}




サラダがないお店の場合は
キャベツorもやしをトッピングしてます!!


勿論♡最初は、サラダを食べますよ♡


 

ダイエット中でも食べたらいけない食べ物は、ないと思っています。
(私の考えです。)


毎日ラーメン食べてたらちょっとNGですが…



前もブログに書きましたが、どうしても食べたい時は…
食べた方がよい!


一番ダメなのは、ストレスだと思うんですよね。
我慢のし過ぎもNG!!


実際、私もストレスが、溜まっていると何しても痩せません…


ラーメンを食べる時も太るとか身体に悪いと思わないで、ラーメン美味しい♡食べたいもの食べれて幸せ♡って、思って食べた方が、食べる私もラーメンさんも幸せだと思うんですよね!


実は、これを教えてくれたのも昨日ブログに書いた師匠です(笑)



食べる時にこれ食べたら、綺麗になる!って思って食べた方が、綺麗になれるよ!


っと、ポジティブな食べ方も師匠に教わっていたのです!




ポジティブに食べた方が、身体も心も元気になれる気がします♡




そして。
(下らない私の風邪日記です。)


夕方までは、ダルイけど熱は、36度台…でも夕方以降は、熱が上がります。


出産すると免疫落ちるのでしょうか…



こんなに治りが、悪いのは大人になって初めてかもしれません…。



今後は、風邪を引かないように免疫力アップにも力を入れなければいけないと改めて思いました。



最後まで読んで頂きありがとうございました😊




プライベートは、インスタに→♡♡♡


お問い合わせ、お仕事に御依頼はこちらまでお願い致します。→<こちら>




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   



縁結びポイントは、陰陽五行説に基づいて私なりに解釈をしてポイントを書かせていただいてますチューチューチュー



♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎



写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎