こんばんはー!


もっと早い時間にブログアップしたかったのですが…こんな時間になっちゃったえーんえーん



最近1日が、あっという間。


気づいたら夜ガーンガーン



赤ちゃんと一緒だと本当に毎日バタバタです。



さて♡今日ご紹介させて頂くのは、ヘルシー&簡単レシピ。



良かったらお試し下さい。



レシピは、暮らしニスタにアップしたので良かったらみてください♡
(黒酢の量は、ポイントを見てください!)



{2126F1CE-FEF9-4500-AA14-8F4EC8AE097D}





↓クリック↓



そして。



インスタにもアップしましたが…今日は、10倍粥小さじ3完食しました。


{6911D279-C2A7-4F9F-AA52-249D9003B39E}





自己満離乳食!?なので材料は、今後もオーガニック♡♡
(泥付きの人参を必死に洗ってる時は、何故か、良い事をしている気分(笑)
あっ、作る時は、皮は、剥いてるよー、)


息子には、安心安全な食材でご飯を作りたいです。



生後6ヶ月半。昨日から四つん這いが、出来るようになりました!!


下着見えてるww

{A4004D1F-BF97-41A3-BAD1-FF2CE2F93459}



ハイハイもそろそろかな??


成長が、楽しみです。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   



縁結びポイントは、陰陽五行説に基づいて私なりに解釈をしてポイントを書かせていただいてますチューチューチュー




♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡