こんばんはー♡

先日作ったおやつをご紹介させて下さい♡

ちょっと前に流行ったガトーインビシブルを卵、乳製品、砂糖不使用で作ってみました!



{5D6595DE-93C7-45FD-8C47-B7A27BF08846}

焼き上がりー!
{865546FA-2A79-4C60-A437-89FAD4BD7654}




無調整豆乳豆乳で作ってますが、牛乳でも作れるので良かったらお試し下さい。


レシピは、暮らしニスタにアップしてあるので良かったら見て下さい♡

レシピ⬇︎クリック⬇︎

梨でも作ってみました!
(これは、卵、乳製品使用。薄力粉で作りました。)

美味しかったです♡

{EE0C5562-0E1F-4DAF-86BB-FCC3A69331F1}




パウンド型は、ダイソーで購入したのを使用しましたー!

{D6A69CA0-04AF-42D1-BF81-A7E9F31ED9E0}

そして


今日で息子生後5カ月。


物もしっかり掴む様になりました。
寝返りした時に腰を高く上げたりうつ伏せで移動したり…(腹ばい?)


そうそう!さっき寝返り返りもしてました!



授乳間隔も4時間になりました。


大変な事も多いけど笑顔と寝顔をみると疲れも吹っ飛びます。


これからもお互いマイペースでいきましょ♡



今日の息子。
{431215DE-B426-461F-8A8C-3AA336C409D4}


眩しいよー。
{6F097F17-5ADC-4670-BB03-34BE7E3E1341}




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   



縁結びポイントは、陰陽五行説に基づいて私なりに解釈をしてポイントを書かせていただいてますチューチューチュー




♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡