こんばんはー♡


ちょっと疲れが、溜まっていたので…
2時間たっぷりと♡マッサージに行ってリラックスしてきましたー!

マッサージ大好き💕💕


さて♡先日作ったおやつです!


食物繊維、ビタミンCが、豊富なさつまいもを使ってヘルシー大学芋を作りました。


甘味もみりんだけ!


お子さんに砂糖を与えたくないママさん♡美容や健康に気を付けていて砂糖を控えている方にもオススメです!


良かったらお試し下さい♡



レシピは、暮らしニスタにアップさせて頂いたので良かったら見てください♡





{749E2057-7668-49C8-9402-3E3E4AB66C12}




レシピ

⬇︎クリック⬇︎

 

早く朝までぐっすり眠りたい…えーんえーん





ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡