おはようございます♡

今日の東京は、晴れ!!

お洗濯日和♡嬉しい〜♡

布団も干せるー!

幸せ♡


さて♡洗濯機を回してる間に夕ご飯の準備!


朝やっておくと楽なんです。
(夕方は、ぐずるからね。)

完成図。

{CAAEB92D-CAAB-420B-A4E5-9EFA64B71A63}


鶏胸肉は、昨日の夜冷蔵庫に入れたんだけどね…まだ凍ってたので後から下処理します。

サラダ。
(ラップして冷蔵庫に入れます。)


インゲンの胡麻和え
(昨日インゲンを茹ででおいたので今日は、和え衣と和えただけ。)


こんにゃくと舞茸の煮物。



ゆで卵。
(チキン南蛮にする予定なのでタルタル用に作りました。気分が、変わり違う料理を作ればサラダにトッピングします。)


味噌汁は、味噌を入れる前までに作っておきます。


コンロが、汚くてすみません…

3口コンロで作ってます。


{127D147C-C9F8-44D3-8615-1766745EAADB}



最初に出汁を取る事からスタートするのですが、昨日計算ミスをして多めに出汁を取ったので今日は、出汁は、とりませんでした。



そして。


昨日の夕ご飯。

最近記録の為に写真撮ってます。

{CCDDB967-CC9A-4C5E-B0DC-F82E2DA23BE5}


切り干し大根。サラダ。豆腐のとろみあん。
トンテキ。白米(少し玄米入ってます。)
味噌汁。



ご馳走様でした。


おんぶして洗濯物干してたら寝ちゃったのでブログを朝書けました。この時間書くの久しぶりー。


夜中1時朝方5時に起こされ…(朝は、主人にお願いして二度寝しましたが…)寝不足で眠いですが、今日もエクササイズします♡


今日も読んで下さりありがとうございました!


ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡