こんばんはー!
100円ショップに行ってきましたー。



独身時代は、ダイソーが、近くにない街に住んでいたので?えーんえーん今の街には、100円ショップが、沢山あって嬉しいですラブラブ


ゆっくり見てみると…
 

何これ?凄い!WRAPですって♡

繰り返し使えて経済的でエコ!

ラップの代わりに使える!

12㎝、18㎝、22㎝!

{61F24FF8-8DB4-4988-8C61-CAD9121D2385}


25㎝!

{C425DC45-266F-4F10-954E-0B8317197C00}


野菜は、大体皮付きのまま調理しているのですが、息子の離乳食用に使えるかな?と思い購入してみました。
(ダメそうなら包丁とピーラーで皮むきします。
)
{0EC0E7D6-9D58-4378-B05F-43701EFA856E}

裏ごし。100均のをためしてみたくて購入しました!

{A26B69A5-1A3D-4F84-8617-EF77EC07378A}

スィートポテトカップ

{7D9AAF2B-EEB7-4128-B723-4E3F5293EBFE}


ミニパウンド型
{C0E14931-8F62-40CC-8005-BCB3FEAA2E95}

お茶パック。

鰹節を入れて出汁をとります。
(邪道かもですが…お茶パックを使えば楽ちん。)

{7606BE2F-8D04-47AA-ABDB-A38E4521FEF9}


探していた物は、なかったのでキャンドゥに今度行ってきます!


100均ってすごいな〜。



何でも売ってるのねー!!


ついつい買いすぎちゃう。


今日も読んで下さりありがとうございました😊
 



ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡