こんばんは。


三連休ですが…お家で引きこもってます。



息子のお散歩も出来ません…


最近の息子は、おっぱい→ご機嫌→眠くて泣く→寝る
の繰り返しです。


いつからか…ベビー布団、ベビーベッドでも寝る様になりました。


寝る様になったのは、いいのですが…


ベッドに置いたら…


{CAAD8B27-E9C2-41E4-89A4-29335DF4ED66}

ん?


体を戻そうとしてもこの体勢に…


よく見るとぐっすり。


{77795881-39BF-4CCB-90E8-B97EFC81E2FB}

この後、体勢を戻したら大の字で寝てました。


最近は、寝返りできる様になったので目が離せません。


そして


先日、桶谷式の先生に自宅に来てマッサージをしてもらいました。(3回目)


マッサージは、気持ちよくて寝そうになりました。


先生が、あっ!ここ!しこってる〜と言って一生懸命マッサージしてくれました。


古いお乳が、出て美味しくなったのか…息子は、ゴクゴク飲んでました。 


たまーに母乳が、噴射していたのですが…理由を聞いたら…


食べ過ぎ&体の冷えから母乳が、噴射するそうです…


あちゃちゃちゃ。


最近食生活が、乱れていたので明日からまた食生活を整えたいと思います。




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡