ご来店頂きありがとうございます♡

最初からすみません…
ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





当店で使用している調味は、無添加の身体に優しい調味料を使用しています♡縁結びポイントは、陰陽五行説に基づいて私なりに解釈をしてポイントを書かせていただいてますチューチューチュー


こんにちはー♡♡


今日の東京は、快晴です!


先日、マタニティベルトを購入しました!!


ネットで見ても色々あるし何を購入したらよいのやら…

友達は、マジックテープで簡単に装着出来るものを付けているとの事…

病院の先生に聞いたら産前産後も使えるトコちゃんベルトを勧められました!
先生は、トコちゃんベルト1つだけ購入したそうです。


とりあえず、現物をみよえと思い、
西松屋に行きました!

(西松屋ってベビーグッズの他にも妊婦さんの下着、洋服、タイツetc…が、売られているんです!初めてしりました!)


で、購入したのが…

この2つ

{9A21C08A-00EF-4C86-A362-2762ED330DD2}

{F3B7494B-7C3E-4FBD-8622-97145011FAF3}


ピンクのは、かなり柔らかい素材です!
お腹を抑える感じ?

黒いベルトは、お腹も抑えて骨盤もサポートしてくれる感じです!


どちらもまだあまり使用していないんですけどね(笑)


次の検診の時に使い方を病院で教えて貰いたいと思います!


先日水天宮に行った際には、こちらも購入しました!

{26FF29D1-2C78-4CEE-A8E0-FD842987EED2}

{FC41EB5C-C31D-4DE2-805B-2EBDE4193F56}

{4FB0A310-A630-462C-9B7C-3BBDE13C0DB9}

昔ながらの腹帯。

記念に購入しただけで多分使わないと思われます(笑)


先輩ママで締め付けられのが、嫌で子供3人産んだけどベルトは、しなかったよーって方もいらっしゃいました!


私は、いつからしようかな?まだ、お腹大きくないし…でも付けて方が、いいのかな??

悩むなぁー。


さて♡(いきなり)


お正月太り&体重管理etc…


それぞれ悩んでいる方いませんか?
(アタクシです。)


ヘルシーメニューをちょっとまとめてみました♡

レシピ名をクリックまたはタップして頂けるとみれます♡

{0758E34A-1F7A-4C4B-B1A4-2F244B968B95}







良かったらお試し下さい♡


今日も読んで下さりありがとうございました😊😊


♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡