ご来店頂きありがとうございます♡

最初からすみません…
ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





当店で使用している調味は、無添加の身体に優しい調味料を使用しています♡縁結びポイントは、陰陽五行説に基づいて私なりに解釈をしてポイントを書かせていただいてますチューチューチュー

栄養士、調理師、ダイエットアドバイザー、フードコーディネーター3級、薬膳アドバイザー
吉田理江です♡



こんにちは♡

今日は、昨日よりちょっとだけ寒いですが…

先週の金曜日に比べたら暖かい♡

先週の金曜日は、本当に寒かった😱😱

もっと寒い地域もありますよね!!

寒い寒い言ってたらダメですね♡

さて♡昨日の夕ご飯♡

そうです♡父から送ってもらったさんま!

昨日は、塩焼きにしました!

{3D466A11-8BDD-4E4F-9B23-CC72CE11752D}

おからひじき煮、サラダ、ほうれん草の胡麻酢和え、大根おろし、さんまの塩焼き、
白米、油揚げと大根の味噌汁(油揚げの切り方雑!笑)

ほうれん草の胡麻酢和えは…
⬇︎クリック⬇︎
を参考にほうれん草の量に合わせて胡麻酢の量を調整しました♡

父から送ってもらったさんま…
後、4匹!!

次は、何作ろーかな??

また、考えよー!


前にヨーカ堂のミルクレープをアップした時にロールケーキが、美味しいと書いたのですが…

そのロールケーキが、こちら♡

{B5ABDE59-6971-43E4-B8EE-DE5BE2430E1A}

食べかけでごめんなさい…

私は、このロールケーキ好き♡

生地は、ふんわり♡♡しっとり♡生クリームは、濃厚♡

美味しいロールケーキです♡
(味覚は、人それぞれなのでお口に合わない方が、いらっしゃいましたらごめんなさい…)

ご馳走様でした♡

そして!昨日凄いものを発見!!

昨日お散歩の途中、お手洗いに行きたくなり…

公園のお手洗いに入ったら…


ドアに…

{97AAD0DF-269B-4E57-A241-0B92C680647D}

黒いタイツの女は、バカ??

学生が、書いたのかな??

黒いタイツの女性に嫌がらせでもされたのかしら??


凄いものを発見していまいました!笑


でも、いらずら書きは、いけませんよー♡


♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎

お仕事のご依頼は、メッセージ下さい♡