昨日引っ越しをしました音譜
新居もなかなかいい感じ!
私は、新しさより古くても広さと場所を選びます!!
他の人が、なんと言おうが、住むのは、私ですから音譜

昨日は、事件発生!
なんとリビングの電気が、つかないダウン他は、全部ついたのに....大家さん親子が、住んでいるので娘さんが、書類を持ってきてくれたついでに電気が....と言ったら....数日前は、普通に電気が、ついたそうで....娘さんが、予備の電気と交換してくれると言って下さり新しい電気を持ってきてくれたものの....ついてた電気が、取り外せなく脚立に上がりあれやこれやと....私も脚立に上がりいじってみたものの(:_;)
そしたら娘さん破壊して新しい電気をつけてくれました!!本当にすごかった!!一生懸命やって下さりありがたかったです!
そしてそれだけでは、終わらないのです!
テレビが、つかないダウン配線をいじらずそのまま持ってきたのに(;O;)
またまた娘さんが、見てくれて....何も写らなかったテレビが、やっとついた!と思ったら音が、でない!
二人であれやこれやと....そしたら住人でテレビに詳しい方が、いるとの事でその方のお仕事が、終わったら娘さんと来て下さり見てくれたのですが....やはりダメでメーカーに問い合わせした方が、よいと....
しかし!お二人が、帰宅した後リモコンをいじっていたら音が、でたのです....お騒がせしましたダウン
家電苦手ダウン
住人の方も大家さん親子もいい人なので安心!!一人暮らしだと色々不安な事もありますからね(*^^*)




Android携帯からの投稿