ずっと気になっていたお店に先日いきましたドキドキ
音譜HUDSONMARKETBAKERS音譜


こちらのお店は、アメリカ菓子屋さんですラブラブ
店内もキュートラブラブ


店内には、シリアルやクッキー、マフィン、ケーキetc....並んでましたラブラブ
イートンも出来るのでイートンしましたラブラブ
私の左隣りは、OLさん風の方、右隣は、サラリーマン風の方が、お一人様イートンされてました!!私も一人だったので店内は、お一人様イートンパラダイス音譜ラブラブ
人気NO.1のアップルパイは、完売でなかったのでアップルケーキにしました!!

おいしかった~ラブラブ
アメリカのお菓子が、テーマだけあり全体的にボリューム満点です!

今度は、アップルパイ食べたい!チーズケーキも美味しそうだったなぁ~!








Android携帯からの投稿