今日は、ハーフマラソンに出場してきましたドキドキ
駅から会場まで凄い人!人!


私は、10時30分スタート!Bコースでした!
人が、多すぎてスタートしてもかなりゆっくりしか走れない&スタート前にお手洗いに行ったのに.....3キロ地点でお手洗いに行きたくなり我慢は、よくないと思いトイレへGO!
Bコースは、工事区間を走らなきゃいけなくて鉄板の上を数キロ走らなきゃいなくなくバツゲームかと思いましたダウン
ゆっくり走ったので最初のお手洗い以外足を止めずずっと走る事が、出来ましたドキドキしかも最近デブって体力が、ついたのか??数日前から炭水化物を多めに食べていたので(カーボローディング)をした訳では、なくて単に炭水化物を食べたくて大量に食べていたのです!そんな訳で楽に走れました!!無理しないので走っていたので疲れない&汗かかない....しかし!後3キロの所で警備のおじさんに「ここが、踏ん張り時!ここから順位あげれますよ」と言われ最後の3キロだけスピードアップして走りました!!まだ、正解なタイムは、分からないのですが、だいたい2時間12分で完走しました!
次、大会に出る事が、あったら2時間切りたいなぁ~!







Android携帯からの投稿