今日は、久しぶり(多分2年半)振りにとしこちゃんとデートしましたラブラブ彼女は、スペイドとゆうユニットでティファニーとゆう名前でダンサーをしていますニコニコスペイドの音源は、タワレコやHMVでも販売しているみたいアップ彼女との出会いは、モッズイベントで私も60′Sのファッションをしていた頃なので知り合ってからだいぶたつのですが…としこちゃんは、良い意味で変わってなくますます素敵な女性になっていました吉田理江-kao_1.gifしゃぶしゃぶを食べまくりその後お茶をしてとっても楽しい時間を過ごせましたラブラブしかし今日もよく食べたなぁー(笑) 最近食べ過ぎな気がするしょぼんしょぼん  でも楽しかったからいいかな(笑)私も明日から頑張ろうアップアップ