糖尿病になってしまうかもしれない…とずっと思っていました!とゆうのも私本当に甘い物が大好きで毎日甘い物を量は、言えませんが食べています(笑)今日相当甘党の人でも甘いと感じるケーキを私は全然平気で食べてしまったのですあせるこのままじゃ本当に糖尿病になってしまうと考えてしまいました(>_<)毎日の寝酒もやめようと思い今日は、ホットミルクにしてみましたニコニコこれでも一応私、調理師と栄養士の免許もっているので(笑)自分以外の人に作る料理は、好きですが自分の為に作るのはめんどくさいガーン今年の目標の一つが、心身ともに健康なので食生活に気を付けなければしょぼん誰か一緒に暮らして下さい(笑)三食作ります(笑) 体の中から美しくなれる様に頑張ります☆彡