吉田理江-201011192143000.jpg

今日は、「新・裸の大将放浪記」のお稽古でした! もう何度も地方巡業をしているので今日は、通しのみでした!数ヶ月ぶりだったので緊張したーしょぼんしかも怪我してたから立ち、座りが不安でしたが、一安心☆彡芦屋小雁さんも米倉斉加年さんも島田順司さんも70代とは、思えない程元気! 元フォーリーブスのおりも政夫さんも相変わらず素敵でした!私の師匠西崎緑さんもかわいらしい女将さんを演じられていました☆彡博多座からは、私と西崎さんは、東京に帰るのですが、博多座で女将さん役をやられる森口博子さんとたまさんこと博子さんのお母様も今日は、お稽古場にいらしてました!お二人とも気さくで優しいお方でしたニコニコ明後日から京都に行ってきます!どんな巡業になるかしら!?楽しみだわニコニコ写真は、音響のテルさんに頂いた手作り化粧水♪ありがとうございますニコニコ