こんにちは(^^)

しろくまですっ!

 

 

くろちゃんが参加人数限定のプレ企画

やってるよー!!

 

 

しろくま仕事中ですが

くろちゃんが企画やるよーって更新したブログ見てから

気になって気になって気になってキョロキョロ

朝から仕事そっちのけでくろちゃんのブログチェックニヤニヤ

 

会社の人にばれないようにこっそりブログ書いてます笑

 

限定50人しか参加できないからみんな急いで

くろちゃんのブログチェックしてねっっっ!

追記→

限定50人1時間半かからず達成で延長ですって

 

 

さすがだわっ

しろくまが同じ企画やっても

きっと1週間ぐらいしないと人数達成しなさそうチーン

 

 

くろちゃんとか馴れ馴れしく呼んでるけど

怒られたらどうしよゲッソリあせる

wowではかずこってお名前みたいだけど

 

{4407B39E-11BA-47F0-BF42-A55ACC6EDDDC}←このアイコン見て馴れ馴れしくかずこちゃんとは言えないので笑

 

くろちゃんと呼ばせてもらってる\(^o^)/

 

 

あーこれでやっと仕事集中できるわ照れ

延長したけどいつ終了するかわかんないから

みんな急いでチェックだよウインクビックリマークビックリマーク

 

 

 

チーム山岸所属♡

 

誰でもウェルカムなのでぜひ加入してねっ!