煮込みおからバーグ | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

日曜日

女子短時代の同級生
5人で
広島市内で集まり生ビールラブラブ
12時から昼のみですラブ


3年前
コロナ禍に流行った
リモート飲み会は
したけど

直接集まるのは
7年ぶりです


マツパに行く次女と
一緒に広島市内に
JRで出ましたバス


晩御飯は
作っておきましたナイフとフォーク

煮込みおからバーグ

脂肪燃焼スープも

バターでしめじを
炒めて

たっぷりのソースで
煮込みました

ソースは
ケチャップ
ウスターソース
醤油・味醂・水

余ったおからは
卯の花です
食べきれなかったら
冷凍です

早めに出て
彼氏と
ビールスタンド重冨で

ゼロ次会生ビール

アテは
持ってきた
おからバーグ
卯の花
海老のおから
パウダー揚げ

2杯めは
ビールが行列だった為

丸ごとレモンサワーを
買った彼氏

本当に丸ごとの
レモンにびっくりでした爆笑


さて
7年ぶりの生存確認爆笑
楽しみですおねがい