続 飽きるまで脂肪燃焼スープ。 | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

脂肪燃焼スープ
食べてますニコニコ
 
最初 1/19
深めのフライパンで作って
寒い冬にはとても
美味しくて
次女も毎日食べるので
3日でなくなりました
 

 
寸胴鍋に変えて
もう4鍋めを作りました
 
 
ベーコンも
肉も入ってません
 
入ってるのは
玉ねぎ2玉
セロリ1本
人参1本半
キャベツ1/4玉
大豆
トマト缶
チキンコンソメ 5個
塩コショウ 少々
ローリエ2枚
 
大豆が入ることで
食べ応えがあります照れ
 

9号の制服の
スカートのホックが
 
あら!?気づき
 
お~っ!?目
 
楽に閉まる爆  笑
いつもお腹凹ませないと
閉まらないというか
それが当たり前に
なってるのに爆笑
 
 
ちょっと嬉しくなったので
飽きるまで続けてみます
 
でも
脂肪燃焼スープが
飽きないって
歳なのかなぁ真顔
とも思います
 



玉ねぎが高いのも不満凝視
 


少しは運動もしようと

今日は卓球行ってきます卓球



これ卓球の時に使ってる
スポーツブラ


着たら洗濯して
もう2年使ってるのに
全く問題なく
使えてるんよねぇおねがい

 

前ファスナーだから

汗っかきな私は

脱ぐときもラクで

お気に入り照れ

 




 

お気に入りといえば

毎日着てる着る毛布


昨年、電気代の高騰を

機に娘にも母にも

彼氏にも買いました

 

 洗濯しても毛が抜けたり

しなくて

これも1年たっても

丈夫で

肌触りも抜群


買い換えが面倒な私は

洗濯しても丈夫で

長持ちするものが

助かりますニコニコ