私たちの車になるんです♡ | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

 

彼は車の買い替えをするべく

車を探していました。

 

探していたのは、

4駆のミニバン車

 

仕事もプライベートも

走行距離が半端ないので、

2~3年走れればいいかな~ってうーん

 

「車が 2~3年って寂しい気が・・・」

 

「仕方ないんよね~、愛着があっても

 エンジンが壊れてしまうんよ」

 

そっか…

 

車って、高い買い物で、

そうそう買わないものと

思ってたわたしは、

改めて、がんちゃんの行動力を

知るのでした。ガーン

 

 

四輪駆動は 絶対希望グー

 

あと 車中泊車としても使いますzzz

 

・・・で

 

決まった車が これ下矢印

 

四輪駆動のvoxy キラキラ

 

色はブラックと聞いていたのに、薄紫

ダブルエアコンかと思ったら、

シングルエアコン

 

 

と・・・

 

まあ~ 違うところもあったみたいですが、

四輪駆動だしっ

車中泊もできるしっ

 

ってことで、

 

「今度から これが 私たちの

車になるんですウインク 

って爆  笑音譜

 

 

この車が 

これから、遠出スキーや旅行に大活躍するアウトドアCAR

「がんちゃん、車中泊仕様車」

に変身します!! 

 

 楽しみじゃけんね~グッラブラブ