彼のピザと私のピザ | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

仕事終わりの彼。

 

晩御飯の男めしは

 ”ピザ” ピザ だそうで

 

 

 

暫くすると

 

スタンバイOKな LINEスマホ がきました。

 

焼くぞ~炎って爆  笑

ド派手なんだけどゲラゲラ音譜

 

具沢山で豪快キラキラ

オクラの切り方など

彼らしい ピザナイフとフォークピザ

 

美味しそう酔っ払い

 

出来上がりの写メピザ

 

 

第二弾には

アサリが入ってて美味しそうピザ

 

 

 

焦げたびっくり って ゲラゲラ

 

 

 

彼のピザを見て

めっちゃピザが食べたくなりましたウシシ

 

 

今日のランチは

 

★油揚げのピザと茄子のお味噌汁

 

 一応ね、糖質制限ニコニコ

 

 

油揚げを空焼きしてたら

焦げちゃいました爆  笑

 

 

彼の真似をして

 

接写カメラキラキラ

 

目玉焼きは娘のお弁当の残り

 

しかし、私のピザは 地味~おいで

 

ピザに

性格がでるのか??ゲラゲラ