お祭り(*´∀`)♪♪ | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ晴れ
昨日の雨もすっかり上がってカンカン照りの名古屋は真夏ですよ~叫び
暑い~ガーンとダレたくはありませんが…
若干夏バテ気味です(;´Д`)








でもでもニコニコ音譜音譜音譜
真夏といえば!!!!!!!!!!晴れ晴れ晴れ










そうっ!!
お祭りですよーーーラブラブ!チョキアップアップ









きっと近所の子供達はウキウキだろうな~ニコニコ音譜音譜






うちのお店から徒歩1分にある、円頓寺商店街にてニコニコ!!
明日7月31日~8月4日まで5日間にわたって開催されますよ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー








そしてそしてにひひ!!!!

地元愛プロジェクト!!!!
覚えていますかはてなマーク



名古屋おもてなし武将隊の方々がそれぞれ、いろんな活動をして各地元を盛り上げていこうとゆうプロジェクト!!



円頓寺商店街界隈では、徳川家康様が新名古屋めしを開発し、目標数を各店舗にて販売するとゆう取り組みをしていらっしゃいましたニコニコ音譜音譜








その、新名古屋めしがなんと!!!!!!!!






明日のお祭りのオープニングイベントで、発表されるらしいですよーーークラッカークラッカークラッカー





気になる………気になる………汗



しかし…お店をあけるわけにはいかず………ガーン←当たり前(笑)






私は見に行けませんが汗汗






オープニングイベントは10:45分からニコニコ
徳川家康様が直々に発表するみたいですよラブラブ!!!!!!!






楽しみですねニコニコ音譜音譜音譜音譜









夜にはいろんな出店もあるみたいなので、みなさんも是非遊びにいらしてはいかがですかニコニコはてなマークはてなマーク








今週は暑い日が続くみたいなので、熱中症対策をして楽しみましょうねニコニコドキドキ