今日のアプリケーション | Sun Of No.19

Sun Of No.19

Fxxk-OK CITYにて
バンド・博多MORNING☆STAR/ReveRのSingerとして活動する
HEADのblogです☆

photo:03



4Sに乗り換えて間もないため、先ずワイフの使っているアプリが混同しているのと、再ダウンロードしていないものがあるのと、とにかくゲンジョウはコウイウ内容ではありますが、実際に使用しているのはYStreamと支払技術検定くらいです。支払技術検定と聞いて、毛生え薬研究会を思い出すのはアタイだけでしょうか?ボスケテ、、、
とまあ、そんなのはさて置き、支払技術検定というのは正にそのまま、上手に支払をしていくとポイントが加算されランク付されるというゲームなんですが、結構頭の体操にはなるんですよね。決して暗算が得意な方ではありませんから、普段そこまでリターンについて考えることもなかったですし。額があってるかはチェックしますけども。
以前住んでたマンションの最寄りのセブンで店員の田中君に『十円出したら意味あるかね?』なんて聞いてたぐらいですし、あと何故か財布から小銭を取り出す作業が苦手で時間がかかるんでサッと大雑把に支払を済ませたりとか、とにかく、だからこそアアナルホドナって気付きがあったアプリでもありましたね。

photo:04



次のページに参りますと、サンデル先生がjusticeの文字と共におられますね、ミーハーだったわけではありません、一応ワタクシ、大学では哲学を専攻してるんです。iPhoneである程度は読んだのですが、仕事における移動中に開くことが多く、疲労してるせいかアタマに入らなかったんですよね。なので、次はiPadの大きな画面で再読しようというところです。本の内容は人それぞれでしょうが、他に所有している電子書籍のように選択文字から辞書やWikipediaを開けると便利かなと、正直思わないことはないです。
ただ読む分には申し分ありません。
あとは上段右側のニュースリーダーもよいですが、今後はそちらもiPadで読もうかなと。

あとは下段左から、ちょい苦手なレーシングゲーム、海の動画と波の音が聴けるリラックス系アプリ、Twitterアプリ、翻訳アプリになりますが、海アプリ以外はあまり開いてませんね。
海ってリラックスできますよね、水着ギャルよりもそっちをイメージします、、、季節ハズレだから当たり前とかいうなよな(笑)けどホントに、その広大さや静けさや波の音や飛沫やら、想像するだけでもいいというか。
なので個人的にはこういうアプリ好きですね。

あ、モチロン前の画像にありますAmpKitもギター弾くのに使ってますよ⚡✨

今後はiPadとどう使い分けていくか、そこがポイントになってきますよね✨

っうか、今日のアプリと題しておきながら、あまり開いてませんねって(笑)まあそんなアプリがありーの、重宝アプリもあるのかな、と、それがREALかな✨✨✨

iPhoneからの投稿



これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学/マイケル・サンデル

¥2,415
Amazon.co.jp