今日の西湖は


ホワイトアウトからはじまり



からの快晴無風あせる



これは春蝉はてなマーク



救助音譜


虫喰ってねぇなっ(笑)


午後になってようやく風が吹いてきたタイミング


風が当たるあのシャローに差してきてないかと向かってみると・・・



ちびっ子カヤック軍団がポイントを占拠🤣🤣🤣


日本の宝が使ってるなら諦めるしかないなビックリマーク


有名なポンプ小屋では


オカッパリヘラ師に魚探あるかって聞かれましたが


今日は積んでません、残念叫び


東奔西走、マイゲームをやりきりましたがダウン


昨日の大雨の恩恵はなかったみたいですあせるあせるあせる


体感では西湖3周弱くらいしたんじゃないかな!?



明日もってよぎりましたが


まぁまぁヘビーなリハビリしたんでやめときますあせる


帰りは事故渋滞にハマって3時間弱ドクロ


談合坂で買った焼売をアテに生ビール


いつリベンジしよっかな〜!?