今日の野尻湖は


雨予報でしたがほぼ降らず


期待してたシャローフラットからはバスが消え


何かヒントを探して迷走あせるあせるあせる


するもあっという間にお昼の鐘🔔


一旦落ち着こうと、絶対バスが居るポイントで休憩がてらのスローダウン


するとドンッ


抜き上げポロリでしたがご乗船いただきました音譜


フラッピーフラットのフットボールヘッドビックリマーク


ほどなくしてもう一発掛けましたが、ランディングの時ジャンプでサヨナラダウン


フックはダブルエッジで、まぁまぁフルフッキングしてるのにあせる


今のコンディションはこうなんだと思うしかないか😅


それからはまた何もなく、気付けば時間があせる


最後はあのスーパーシャローに賭けるぞと移動して


そんなにうまいこといくはずがなんて思いながらも


シンジルモノハスクワレル


コトモアル!?


グリッパーに出ましたードキドキ


46cm


ちょっと重量感あったので計測してみたら


1400g


これにて終了ビックリマーク


ありがとう、気持ち良く帰れるよ音譜


また来月、トップで釣れる頃に来るよ


きっとねパー