今日の野尻湖は
雨予報でしたがほぼ降らず
期待してたシャローフラットからはバスが消え
何かヒントを探して迷走


するもあっという間にお昼の鐘🔔
一旦落ち着こうと、絶対バスが居るポイントで休憩がてらのスローダウン
すると
抜き上げポロリでしたがご乗船いただきました
フラッピーフラットのフットボールヘッド
ほどなくしてもう一発掛けましたが、ランディングの時ジャンプでサヨナラ
フックはダブルエッジで、まぁまぁフルフッキングしてるのに
今のコンディションはこうなんだと思うしかないか😅
それからはまた何もなく、気付けば時間が
最後はあのスーパーシャローに賭けるぞと移動して
そんなにうまいこといくはずがなんて思いながらも
シンジルモノハスクワレル
コトモアル
グリッパーに出ましたー
46cm
ちょっと重量感あったので計測してみたら
1400g
これにて終了
ありがとう、気持ち良く帰れるよ
また来月、トップで釣れる頃に来るよ
きっとね

