1〜2年前くらいから


両親が旅行に連れてってと度々あせる


なんで今回は妹1人を引き連れて親孝行ツアーして来ましたビックリマーク


昨日の朝実家に迎えに行き、最初に向かうは成田山新勝寺さん音譜


お札を買って、本殿をはじめ各殿を参拝して



昼食は鰻と決めてましたがお目当てのお店は2時間待ちあせる


とりあえず行列の少ないお店に並んで・・・


美味しい鰻重をいただきましたラブラブ


そっから少しロングドライブして次の目的地は



分かりますかはてなマーク



です⛩️


そして本日のお宿へ




二ッ島観光ホテルさんビックリマーク


温泉が最高です♨️アップ


そして



北茨城であんこう鍋も最&高アップアップアップ



日本酒も美味い🍶


今朝ももちろん♨️


からの



来年もリピートしたい温泉旅館です!!


チェックアウトして


道の駅ひたちおおたでお土産購入タイム音譜


茨城土産といえば干し芋ですかね!?


干し芋コーナーを物色してると地元らしきマダムが


絶対コレが一番美味しいよっ🍠



って激推ししてくれるのでもちろん乗っかりますビックリマーク


そのマダムは生産工場まで行って買うとか言ってました🤣


他にも納豆や落花生、なぜか高野豆腐やら大根やらお米やら・・・


で実家に両親&妹を送り届けて、ナウあせる


今回買った自分土産をアテに🍺


これからも今まで散々世話になった両親に少しでもお返ししていきたいと思います!!


孝行したい時に親はなし


にならないように