1月14日に亀山湖で開催の


Nories Best One Fish 2024 at KAMEYAMA


に応募して、厳正な抽選に当選しましたので参加しました音譜


そして例によって琵琶湖の釣友、東さんも当選したと連絡が入り


2人で金曜日から亀山にinビックリマーク


おれはのむらボート、東さんはつばきもとボートからとなってましたので先ずは湖上で挨拶


からのマイゲームスタートビックリマーク


やり切りましたがデコですあせる


金曜日は2人で木更津のビジネスホテル(もちろん別部屋で)に宿泊にしたので近くの居酒屋で反省会🍻



城ノ上さん、今度木更津に泊まる時は連絡するので飲みましょうねビックリマーク


2日目


もデコあせるあせる


土曜日はつばきもとボートに宿泊の東さんの部屋に相部屋させていただいて



アダモ兄やんJrと3人で🍻&ぐぅぐぅ


3日目


いよいよBest One Fish スタートビックリマーク



のはずが・・・



昨晩の雨、冷え込みでエレキのスイッチがカチコチダウン


安全を考慮して陽当たりの良い場所に移動して解凍🤣


田辺さんのボートももれなく



この後おれとのむらボートの友さんで解氷、除水のお手伝いして


セッティング前より✨にはてなマーク(笑)


そして皆さんに遅れること30分ちょいでやっと出船DASH!


もう朝一じゃないけど


ふと思いつきで医院下筋の坂畑橋下あたりの川の真ん中のベイトが溜まってるスポットで


パワーロール1ozにドンッ


まったく引かない30cmあるなしが喰ってくれましたが


ボート手前でポロリ叫び


しばらく「えっ、なにがあったん?」みたいに浮いたまま動かないので、コイツ拾えんじゃねって近付こうとしたら


急に我に帰ったようで1ジャンプしてお帰りになりました🤣


おっ、このパターンあるかって頑張りましたがあせる


ち〜ん、終了ですダウン


今回、約150名の参加でウェイインされた方が14名、TOP2は50UPビックリマーク


厳しいとはいえやっぱ亀山はドリームレイクですねラブラブ


とっても楽しかった久し振りの亀山湖3Daysでした音譜



主催のノリーズの皆さん、のむらボートさん、つばきもとボートさん、楽しいイベントをありがとうございました!!


今回の抽選プレゼントでは1番で名前を呼ばれて



15位用に用意されてたルアーセットを音譜


そして田辺さんには



Go fo it ! Tシャツに音譜音譜音譜


これは


着ようか、洗濯しようか迷うけど


しばくは


部屋に飾っておきます!!


2日半、もちろん配分を考えて釣りしましたが


SE-241000は充電しないで



魚探用のSE-1230もおれのエリート5では2日半持ちました音譜


今年は亀山にももっと行かないとなっビックリマーク


年間遊漁券も買ったしね🤣