今日の芦ノ湖は


やっちまいましたあせる


ボートに荷物を積み込み、出船までの時間ヒマだったんで


ヒラトップ170がどんな感じなのか試投でちょい投げしてヒラヒラしてたらドンッ


フッキングはしませんでしたがいきなり1投で出た(笑)


また出ちゃうとイヤなので場所をずらしてまたヒラヒラやってたらドンッ


今度は掛かっちゃったよダウン


出船前に釣っちゃうと釣果に恵まれないと勝手に思い込んでいるんですが・・・


現実となりデコりました叫び


ですが遥々琵琶湖から遠征で来た東さんは複数匹キャッチして良い釣りをしてました、これは嬉しいアップ


まぁ、荻野さんがガイドしてますからビックリマーク


色々情報も頂いたので明日は


マイゲームと擦り合わせて辿り着けるか!?


とりあえず


出船前には投げるのやめよう🤣笑