今日の琵琶湖は


明石さんのガイドで出船音譜


手堅く一尾に触るなら小さめのペンシルかポッパーだそうなので、アカシックペンシルからスタートビックリマーク


しましたがやたらうねってるし風も吹いて来て、風裏になるポイントをランガンあせる


昼前に、ちょっとここ流しましょうか!?って場所で水深もあるし風も裏とはいえ・・・なので


ちょっとゼロやっていいっすかはてなマークってだべりながらやってたら・・・


わりと近くでドッバーンドンッ


ガッチリフッキングしてたんで焦ることなくランディング(ネットで笑)👍


55cm、2840gのナイス琵琶湖バスラブラブ


まだまだいくぜ〜なんて意気込んで


ランガン&手を替え品を替えやりましたが


対岸の☔️カーテン


何もなく終わってしまいました!?


いや、これからナイトdeガイドサービス生ビール


やべ、顔焼けすぎ😅


明石さん、ハッピーバースデー🍻