今日の野尻湖は


結果から言うとdepsルアーが大活躍!!


朝2番目に入ったシャローフラットのストレッチでドッバーンドンッ


EVOKE ZERO150ラブラブ


小山くんから今回1200gオーバーを釣れと司令が出てましたが、昨日は1060、コイツは1100でクリアならずあせる


そのまま流し続けてフラットからブレイクやオーバーハングやレイダウンが絡むエリアに変わり・・・


またまたドッバーンドンッ


メッチャ引いたヤツは


ミッションクリアラブラブ


今日は祭りかビックリマークと思いましたがまぁそんな甘くはなく


やがて☔️は止み日差しも出たりしてやっぱり無のタイム突入!?


色々試すもチェイスすら無く、じゃあコレはどうよってNZクローラー


しばらく続けてたらいきなり猛チェイスからのキスバイト、おしいあせる


もういっかい同じとこに投げて着水2巻きくらいでガボッドンッ


同じヤツが喰ったよアップ


しかもまっ黒、シゲルかよ🤣笑


それからも東奔西走し、ラスト30分で


またまたまたEVOKE ZERO150にドッバーンドンッ


フックを外して、いちどお水に入水させたら思いっきり首振られてポロリしちゃいました🤣


前の3尾はだいたい44〜47cm、キロオーバーでソイツも同じくらいでしたビックリマーク


よっぽど恥ずかしがり屋なのか全力で撮影拒否されちゃった!?


もう大満足で帰着しました〜アップ


これで野尻湖は一区切りかな、また秋にでも行ってみようかと思います!?


あ〜、楽しかった音譜音譜音譜