今日の野尻湖は


ほぼ一日中弱☔️の予報でウキウキしてたのに


出船前にパラって降っただけで全然やんあせる


日差しが出る時間もあったりでもう暑くて直ぐレイン上下脱ぎましたよ、しかも帰着まで袖を通すことはなかったですあせる


でも朝からジョイントフカベイトに1ドンッ、イヴォークゼロ150に2ドンッあったもんだからTOP日和はてなマーク


しかも相方がめっちゃグッドコンディションの45UPを変態羽モノで釣っちゃって今日はヤバイはてなマークなんて思いきやその後いきなり無地獄ダウン


そんでもなんとかウォッシャークローラーで


そんで最後の最後、今日やってなかったポッパーでもやるかってタフバグビッグをやってたら近くでボイル発生目


まぁどうせ喰わねーだろって投げたらまさかの喰いましたドンッ


アブラゼミだから喰ったのかはてなマーク蝉鳴いてませんけど(笑)


で終了ですあせる


明日はソロ活動ですが、明日も1日☔️予報あせる


本当に降んのはてなマーク🤣