昨日の桧原湖は


天気が下り坂、バスの活性は上り坂を期待してやっぱりトップからスタート音譜


時々スピニングロッドを曲げてるアングラーを見かけましたが羨ましくないぞ😅


可能性のありそうなポイントを回って頂きましたが・・・


ウォッシャークローラーとSビル110改にナイス40UPが追っかけて来ましたが回収に反応しただけっぽいあせる


・・・な午前の部終了ダウン


ランチタイムで他のプロガイドさんから仕入れた情報もかなり渋いとのネガティブなもので叫び


はいわかりました、ちゃんとスローダウンやりますビックリマーク


少しランチが遅くなったので午後の部は2時間半程度あせる


ツインのチェリー&ヘビキャロ、チビツインのフリーリグをリグって出発ビックリマーク


結局反応はワンエリアで


だったり


ダブルヒットも音譜



そんで最後のキャストで


で納竿あせる


今の桧原湖ではおれのゲームが機能せんダウン


今日もレンタルで出ようとと思いましたが・・・


状況は同じかよくないほうに変わると感じ


またアフター回復の時期に来たほうがマイゲームを楽しめると判断して今日はやめときます叫び


でもまぁ、ラスト1時間くらいで2人で5尾のスローダウンゲームは勉強になったし楽しかったですラブラブ


桧原湖のスモちゃん、武田プロ、ありがとうございました!!