今日の桧原湖は


武田架奈美プロのガイドで出船ビックリマーク


状況的にはほぼネストあせる


ワタクシのゲームはかなり厳しいとのご説明を頂きましたが、その辺もご理解を頂いておりますので先ずはウォッシャークローラーで開始音譜


すると4投目でいきなりドンッ


カワイイサイズが遊んでくれましたラブラブ


もしかして今日はデレなのか!?


やはりガイドさんの情報は正しく、その後は無の時間が・・・


架奈美さんのライトキャロに何度か反応があったのでならばとチビツインのフリーリグで探ってるとドンッ


めっちゃハムハムしてる〜からのフッキングビックリマーク


40あるなしの美しい虎柄スモちゃんラブラブ


ですがこの後は続かずで


以降は手のひらサイズをミノーでバラしたりフカベイトにチェイスが1回あっただけで初日を終了あせる


明日は天気が下り坂に向かうので個人的には期待しちゃってるんですが


ネストは触りたくないので


となると・・・


頑張るパターンかなはてなマーク


明日に続く