昨日は浅草で うぉ〜すぅ〜すぃ〜✨

 

こちらのお店は1階がローリング、2階がカウンタースタイルとの前調べでしたので2階へGoビックリマーク


どうゆう風の吹き回しか生ビールから🍺

 

お店で生🍺注文するの何年ぶりだろうはてなマーク

 

なんか若い頃、まだお酒に慣れていない時に飲んだビールみたいな味が・・・ちょっと懐かしい🥹

 

からの刺し盛り1人前音譜


マグロ中トロ・赤身・真鯛・鯵・赤貝ヒモ・・・うまひ🤣

 

そんでやっぱ冷酒に日本酒


さてと、握りいくぜっ🍣

 

サヨリ


アオリイカ


コハダ


ネタも良いですが1ヶ月ぶりの炭水化物に胃袋が歓喜ラブラブ

 

生ダコ


生サバ


青柳


お腹も落ち着いたところで桜エビのかき揚げ


酢の盛り


締めは1本アナゴ


と本ワサビ巻き


残念だったのが、ホタルイカも食べたかったんですがボイルしかなかったので断念あせる

 

でも大満足でしたアップ

 

帰りは電車で少しうとうとしてしまった(笑)

 

あ、そういえば初代セイバーミッドがスリックになってきたので・・・


NEWセイバーミッドを新調音譜


ずっと使ってなかった某0I0Iの商品券1万円があったのでラッキー、いつもは渋谷ですが今回は北千住まで遠征地下鉄

 

おNewのアウトドライですが下ろす前に


始めてやりましたが、これで汚れも落ちやすくなるとかならないとか🤔

 

まぁ汚れなんて気にしないし、雨予報の釣行は長靴ですから(笑)

 

いくら防水シューズだって浸水した経験は・・・多々ありますあせる

 

来週は無理そうですが、再来週にはいきたいぜっ🎣