ご無沙汰しておりますあせる


が、釣りのブログではごじゃいましぇん(笑)


鶏胸肉を皮無しで食べる際、皮は冷凍保存してたのが溜まってきたので


鶏皮の煮物を作ってみましたビックリマーク


豚の角煮みたいに最初に下茹でしてアクとある程度の脂抜きをしてから、新しい煮汁で煮込み・・・




完成音譜


控えめに言って、クソ美味いんですけどアップアップアップ




鶏皮の酒泥棒煮 と名付けました生ビール日本酒シャンパンリキュール


明日火入れして、小分けにして冷凍しますビックリマーク


実はこのメニュー、だいぶ前に孤独のグルメで出てきたやつでいつか作りたいと思ってたのですが


う〜ん、居酒屋で出すならお通しか一品¥300かな!?