新年 明けましておめでとうございます


本年も変わらずお付き合いくださいますよう お願いいたします


そんなんで今日は遅めの初詣ビックリマーク


昨日の雪と路面凍結はどうかと思いましたが、大通り沿いはほぼほぼ雪掻きしてあって助かりました音譜


いつもの目黒不動尊までてくてく・・・




商売繁盛と今関わりのある方々、これから関わる方々の無病息災をお願いして


何気に御守りコーナーを覗いてみたら


私にピッタリの御守り発見!!




足腰健全アップ


それからたぶん初めて!?おみくじを引いてみました(笑)




私の解釈だと


心清く地道に努力していれば良い結果に導かれる


かなはてなマーク


頑張ります!!


そしてお約束の




私も大好きですが他界したお義母さんが大好きだったので帰って早速仏壇にお供えしましたラブラブ


さてと


明日は今年初のPCPパンチ!


年末年始で増量した分くらいは今月中にあせるあせるあせる


ところで、皆さんお賽銭ておいくらくらいなんでしょうかはてなマーク


私はいつも先が見通せるとの験担ぎで五十円玉と五円玉の55円です(笑)