今日の常陸利根川は


朝の水上は少し寒いんじゃないかと思ってレインジャケット着て出船しましたが・・・


無風で暑いあせる


すぐジャケットを脱ぎ、それでもまだ暑くてロンTも脱ぎ、結局Tシャツだけで1日大丈夫でしたあせる


で、最近の様子を聞くとやっぱり巻きは厳しいみたいで叫び


そして上流よりも下流の方に釣果が多いとかで


まずは下流に流しながら巻きますビックリマーク


晴天無風だけどガン流れなんだもんパンチ!


イナッコもいっぱいいるし巻きたくなるっしょ!?


そして待望のナイスキャッ・・・



叫び


シャローロールガッツリあせる


少し上流に戻りNF60にドンッ


いいバイト出ましたが乗らずハートブレイク


そしてチビエビガエルにもドンッ


ス〜って浮いて来てスカートだけ突っつくハートブレイク


でも反応あるとやっちゃうフロッグゲーム🐸


結局昼過ぎまでフロッグやら巻きやらやりまくってその後何も無く、流れも止まり


ってか逆流はてなマーク


今度は水門でチェリーリグのズル引き作戦にシフトしてたら


ワームでこんな良いバイト何年振りってくらいのドンッ


からの豪快フッキング音譜


STN720MHギュイーン🎣


しましたがやたら走る・・・やな予感にテンションダウンダウンダウン


そろそろネット用意しようかと思ってたら見えた🐟は細長くないぞ目


テンションアップアップアップアップアップアップ


もちハンドランディングで



く〜、痺れたラブラブラブラブラブラブ



48cm、2100gのナイスコンディションじゃないですか!!


エスケープツイン、チェリーリグ、ダブルエッジ2/0、5gシンカー👍


残り時間を水門巡りしましたが・・・あせる


そんな今日は





まぁ、移動はエンジンなので👍


いやしかし、フロッグに出たヤツ獲りたかったな🤣