今日の津久井湖は


またまたなかなかのツンツン津久井湖あせる


一匹くらいチェイスがないかとMB-1カスタムを投げまくりましたが・・・無ダウン


今日もはてなマーク浮かないのであります叫び


パワーロール1oz、ディーパーレンジ3/4ozでレンジを下げても・・・無


昼過ぎ、1時間だけ真剣にスローダウンをやろうとガンターオーバル1/2ozにビッグエスケープツインのコンビで岩盤際をコロコロ落とし


根掛かるしあせる


そしてコレは・・・根掛かりラインに捕まったダウン


一応回収機を入れましたがガード付きシングルフックにチェーンが絡ませられずあえなくプッチンハートブレイク


新しいガンターを結ぼうとしたら目


キミはどっから来たのはてなマーク



そしてカメラ目線(笑)


今度はトレーラーをエスケープツインにしてまたコロコロ


してるとツンドンッ


めっちゃちっさいバイトビックリマーク


そっと聞いてみるとくわえてる感じ


からの合わせ〜アップ


がしかし重みはあるけど全然引かない、枝だったのかはてなマーク


と思ったらBassラブラブ


そのまま抜き上げ〜たら意外とデカくてびつくり音譜



けどコンディションがあせる



49cm、1700gのいっぱいいっぱい君あせる

でも喰ってくれてありがとーラブラブ

その後何も起こらず

最後観光前で


アベレージだけど久し振りのダイラッカラブラブ

これにて終了あせる

あれはてなマークジグでナイスサイズ釣ってダイラッカでアベレージのパターンてGo for it !167のDay1そのまんまじゃん(笑)

そんな今日は




でした👍

そろそろ水面で勝負がしたいなアップ