今日は灼熱の河口湖へあせる

 

特に午前中は快晴ほぼ無風 あせるあせるあせる
 
そしてベイトもピチピチしてなけりゃ〜ボイルなんて皆無 叫び
 
そんでもトップ投げまくってウェイクプロップジュピタに1バイトずつ・・・極小が(笑)
 
あっという間に正午ハマダ(笑)
 
今日の昼飯は・・・
 

ファミマのうどんとデザートにクジで当たった牛乳プリン 音譜
 
普通のプリンがよかったんだけど(タダなので文句言えない)
 
午後から少し風が出てローライトな時間も ビックリマーク
 
もうなんもないから前にオーバー5で釣れたパターンを試してみても・・・無
 
更に誰もやってない沖に出てセブンを投げまくる 気合
 
すると魚探にウィードではないベイトごっそりの映像が 目
 
ダイラッカに変えて数投目 はっ
 
着底と同時にシャくると重くなった ハァハァ
 
巻きながら聞いてみるけどただ重いだけ・・・
 
かと思いきやグィッグィッ ドンッ
 
魚だ〜 アップ
 
で泣きの一尾 ラブラブ
 

この子、もういっぱいいっぱいみたいだったのでサイズだけ、ウェイトは計らずに あせる
 
口閉じ尾開きで50.5cm ラブラブ
 
自力で泳ぎ出すまで5分くらいかかったけど、なんとか帰って行きました バイバイ
 
その後はフカフカに謎のバイトがあっただけで終了です aya
 
帰りには談合坂で麦芽牛、牛タンの串とヤマメ、イワナの串 音譜
 

あ〜、師匠の真似してタンクトップになってたらマジ死んでました ドクロ
 

アームガードと膝下のレッグガード買っておいて正解 まる
 
あといつか何かのノベルティーでもらった濡らすとヒンヤリするタオルを首にまいてました くーる2
 
もう、オレもいっぱいいっぱいでした あせるあせるあせる
 
おしまい