昨日・・・

買ってしまいました あせる

TR82V FGBカスタム 33インチシャフトカット マウントレス 14sqパワーケーブル(ペダルから30㎝で、あとは自分で延長ケーブルコネクターを取り付けます)

現在使用しているのが

TR82V K.T.F.スペシャルエディション 36インチで、約2年前に購入したのですが・・・

まだ一度もメンテに出していない

メンテに出してその間はレンタルエレキで・・・と思いつつ

出してない

そんな先日

高山さんのヨータローブログを見て

悩みに悩んで・・・相談し・・・更に悩んで・・・悩んで・・・

90%買う覚悟を決めてFGBさんへ

TR82Vをもう一台買う理由は

・Xシリーズはシャフトの径が太くなっていてマウントの交換も必要

・一昨年、遊心T-styleさんでマウントカットしてもらったばかりだし気に入っている

遊心T-styleさんで購入したカスタムデッキのペダルダウンボックスにはTRペダル固定用の穴を開けてもらいましたが、Xシリーズとは合わない

・消耗部品は5~10年はフォローされると予測されるが、ブラシなどは代替品も現れる可能性も期待できる?

・最悪、基盤やアーマチュアAssyが殉職し部品調達ができなくても、2機あればどちらかに移植できる

・今ドキ?のXシリーズのヘッドは古くさい私からするとなんか・・・違和感

ざっと以上の事から購入を決断 アップ

2機あれば10~15年は使えると考え

15年使えれば2機で50万円だとしても月々3,000円弱(何の計算?)

あとは・・・何回リボにするか・・・考えるとお腹が痛くなる ¥

あ、FGBさんでは今回も使わなくなった釣り具を買い取って頂きお小遣い稼ぎ

そのお小遣いで



MGのクーリングプロップナット FGBオリジナル

スパイラルコード(スマホを付ける予定)

マウントのEリング(予備)

ラバースカート(NF-60のスカート用)

を買いました 音譜

注文したエレキは4月に納品かな?

色々相談にのっていただいた高山さん、ありがとうございました グー