ツアーシリーズの生産が終了しました 汗

TRをご使用の皆さん

今後・・・どうしますか?

消耗部品、パーツなどの供給終了後・・・

X3、X5に買い替えますか?

マウント要交換ですね

ミンコタに乗り換えますか?

いずれにせよ

どれかを選択しなければならない時が訪れます

私のそんな悩みに相談に乗っていただいたのが

FGBの高山さん

TR残しでと私は考えていました

メールで相談すること数回

もっと詳しい事情を知るために

無理やり千葉方面の要件をでっちあげ

行って来ました



メカニカルな事、TRとX3、5の違い、部品供給予想・・・

谷山商事さんには在庫・・・0

アメリカのディーラー・・・在庫2

私は・・・TRに決めました!

で、買いました!

買ったはいいですが・・・いや、どうにかします 腕。

みなさん、それぞれ考えがあると思いますが

同機種を2台持っているメリットも・・・

あると思います(笑)