数年前にWhite Bassさんで購入したラダーをプチ改してます 音譜



塗装し・・・ぶつけたりしてだいぶ剥がれてきましたが あせる

ズームすると



一応、キャンディ塗装です(笑)

変なモノを取り付け




この変なモノは・・・

材木にゴム板を貼って、サイドはパンチカーペットで化粧

これにより少しセットバックできます

このラダーは角度調整ができないので

ボートの種類によってはラダーとボートが干渉します

少し後ろにずらせば干渉を防げます

そして・・・



ここにもカーペットを

ロッドティップを乗せた時なんとなくカーペットの方が気兼ねなく置けます

今日は

コレで

取っ手ですね(笑)



何をするのでしょう はてなマーク

ここからは3分クッキング

取り付け場所を決め~の

ドリルで穴開け~の

バリ取り~の

取り付け~の






正解は



コレは・・・???




ロッドティップの横漏れ防止

でした(笑)

プチ

でしょはてなマーク