Basser 2016 03



今月発売のバサーは読み応えありますね!

ロッドにまつわる記事が多く勉強になります

まだ全部読んでいませんが

何気に亀山湖での取材や亀山湖をホームとするプロの取材記事がチラホラ

そして・・・

見逃せないのが

もちろん『THE TAKE  BACK 田辺道場❝バスフィッシング❞を求めて』

今期追加リリースを発表した

Road Runner VOICE LTT Parabolic Heavy Versatile



昨年、涙ぐましい努力で資金を作り、LTTを4機種購入して・・・

もうこれで当分ロッドは買う必要ないと思っていましたが・・・

パラボリックヘビーバーサタイルは“絶対”買う!!!

買って使わなければロードランナーを愛する者としてイカン(本当はそんなことありませんが・・・)

そんなの俺じゃない

とまで思う記事でありました(個人的感想ですので・・・)

アクションは?

Heavyってネーミングだからヘビーでしょう

今、ヒラクランクギル110F&S-BILL110SSをLTT680Hで投げていますが、LTT690H(仮)で投げたい巻きたい釣りたい~~~(もはやダダっ子です(笑))

じゃあ、LTT680Hは・・・?

カエルさんでも結びますよ

カエルさんはHB680XHでやってますが、HB680XHのガイドのスレッドがそろそろヤバくなってきたので

交換入院させようかな?

そういえばバサーの記事にガイド交換のやり方も載ってましたが・・・

ちょっと自信がないのでプロにお任せしたいと思います(いつかはチャレンジ!の予定)

あ~~~

今日から・・・また

ビール→→→安い焼酎(ずっとですが)



もやし、納豆、豆腐・・・安価安定の食材

ダイエットにはちょうどいいか

と強引に自分をポジティブにして

LTT貯金・・・始めます(笑)


追伸

現在アメブロがメンテ中なのでWordに下書きをしてますが・・・

なかなかメンテが終了しないので文章がドンドン増殖中(笑)

アメブロスタッフブログへのコメント・・・

みなさん怒りを抑えられなくなってきているご様子

メンテ終了予定時刻を大幅にオーバー

もう諦めますか

今、頭の中のDJは研ナオコの「かもめはかもめ」をかけてます(笑)






お、復旧した 音譜