※ツッコミ、ご遠慮お願いします(笑)

最近、ある一部のルアーを練習しています あせる

ノリーズ:ショットオーバー7、NF-60、ヒラクランクシリーズ、ベジテーションシリーズ、、、

何でかというと・・・

この十数年間、ロードランナーを使っています、ノリーズのルアーを使っています

にもかかわらず・・・

ちゃんとルアーを使えていない事に気付きました

ハードベイト、ソフトベイト問わず・・・です 汗

昨年、田辺プロからウォッシャークローラーを勧められて・・・

初めてに近いくらい一つのルアーを使い込みました

その結果感じた事は、釣る事を前提に全てのキャストを狙って投げ操作する集中力と技術が必要

他にも、お世話になったノリーズプロスタッフさんからもたくさん良い影響を受けました

たまたまじゃなく、釣れちゃったじゃなく、釣るべくして釣った・・・

に持ち込みたい

自分の大好きなルアーで

自分の使い方で

デカイのを釣って

ウルゥァァァ~~~~~


と、心の中で叫びたい !!

いつか田辺プロに「やるね~」と褒めて頂きたい びっくりマーク

その為に練習しているんです(笑)

BIGディープクランク、ジョインテッドフラットサイドクランク、デカトップ、フロッグ・・・

なかなか一日投げ倒す勝負ルアーにならない種類だと思いますが・・・

私はそうしたい・・・

あわよくばローカルの大会とかに出てみたりして

入賞してみたりして

もっと叫びたい(心の中で・・・)

なのでシーズンに入って始めるじゃなく

ある程度自信がある状態にしてシーズンを迎えたい(釣果ではなく使い方の)

願いとしては、3月4月頃には成果を出したい!?

そんなヘンタイが・・・

冬の亀山湖で練習をしています

皆さんのお邪魔にならないように・・・

しますのでどうぞヨロシクお願いします(笑)

以上、ひとりごとでした。