先日、いつもお世話になっているWhite Bassさんからメールが入り・・・

『ご予約のヒラクランクギルSビル140Fの2色が入荷しました』

で、昨日引取に行ってきました 音譜

10月に購入した「フラッシュギル」


そして、待っていました「アカガエル」


このパールっぽい塗装がとってもお気に入り ラブラブ

亀山通いの私としては、アカガエルは何とも良い響き・・・

最初はグリッパーだったかな?当然1/2&3/8の両方アカガエルは抑えてあります ビックリマーク

ウォッシャーのアカガエル・・・欲しかったな~~~ 汗

&期待の「ライムバックシルバーギル」


シルバーというより・・・

ライトパープルキャンディホログラムって感じ キラ

バックは


レイダウンミノーMIDのロックオンのようなライムグリーンを想像していたのですが・・・

意外と控えめ 緑色

早く使いたいな ドコモ

そしてそして・・・

今まで11gしか持っていなかったガンタージグライト


9g、7gを補充して・・・???

9g、11gのヘッドに塗装が施されている !!

ヘッドの無塗装・・・結構好きだったんだけどな~

11gの無塗装ヘッド、大事に使おっと あせる

みんな大事に使っていますけどね(笑)